Sonny Angel

あなたのお部屋を華やかに彩る『Sonny Angel mini figure Vegetable Series/Flower Series』がリファインされて登場!!

あなたに笑顔を与える小さな天使の男の子、ソニーエンジェルが誕生して今年で15年を迎えました。ソニーエンジェルは世界中の方の生活に寄り添い、笑顔と癒しを届けてきました。
10月には、いよいよベジタブル/フラワーの2シリーズが『リファイン』されて登場!!
野菜や花といった色鮮やかなかぶりものをしたソニーエンジェルがあなたのお部屋を彩ります。

野菜をモチーフとしたベジタブルシリーズ。
カラフルなソニーエンジェルがキッチンに遊びに来ているようです。

花や植物をモチーフとしたフラワーシリーズ。
色とりどりのソニーエンジェルが並ぶと、あなたのお部屋が華やかな印象に。

(左:リファイン前 右:リファイン後)

リファインのコンセプトは『Small difference, more happiness.』。
今シリーズをもってソニーエンジェル レギュラーシリーズ 全9シリーズが全てリファインされて登場!!リファイン を経て、更に洗練されたソニーエンジェル、その違いを手に取ってお楽しみください。

CONTENTS

OFFICIAL STORE

SHARE

×