Sonny Angel

Sonny Angel mini figure Marine Series/Fruit Series』がリファインされて発売!!

あなたに笑顔を与える小さな天使の男の子、ソニーエンジェルが誕生して今年で15年を迎えます。ソニーエンジェルは世界中の方の生活に寄り添い、笑顔と癒しを届けてきました。8月には昨年のアニマルシリーズの『リファイン』につづき、マリン/フルーツの2シリーズが新たに『リファイン』されて登場!!
また、今年中にはレギュラーシリーズ ベジタブル/フラワーシリーズが『リファイン』されて登場致します。

海の生き物をモチーフとしたマリンシリーズ。
かわいらしい海の生き物をかぶったソニーエンジェルに心が癒されます。

果物をモチーフとしたフルーツシリーズ。
カラフルなフルーツカラーがあなたのお部屋を彩ります。

(左:リファイン前 右:リファイン後)

リファインのコンセプトは『Small difference, more happiness.』。
より多くの癒しをお届けできるように、細部までディテールにこだわり生まれ変わりました。

より洗練されたレギュラーシリーズの魅力をお楽しみください!!

CONTENTS

OFFICIAL STORE

SHARE

×